kaneru999’s diary

気ままに書きたい記事を主に書いています。たまにそうではない記事も書いています。

本日締切「AKG K845BT P5 SAKURA FUTABA EDITION」

 こんにちは、こんばんは、おはようございます^^

本日はペルソナ5に登場するキャラクター、佐倉双葉が使用しているヘッドフォンを再現した、限定モデルのAKG K845BT P5 SAKURA FUTABA EDITIONについて書こうと思います(ヘッドフォンの機能の説明はしません)

前々から書こうと思っていたのですが、気づけば「今日!」締切だと言うことに気づき、書くタイミングが今日になりました

私が言いたいことは一つだけなので、手短に言います

「迷っているなら買え!!」

これだけです

なぜこんなことを赤の他人の人に言われなきゃいけないかと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、今回のこの「AKG K845BT P5 SAKURA FUTABA EDITION」は、予約した人だけが手に入れられる、完全受注生産なのです!!

なので、予約した人だけの数=AKG K845BT P5 SAKURA FUTABA EDITIONがあると言うわけです

中には転売目的で購入する人もいるかもしれないですが、このチャンスを逃したら手にはいる確率がグーンと下がると考えてもいいと思います

今迷って購入しようか悩んでいるあなた!!

買わないで後悔するくらいなら、買って後悔してください

確かに金額は決して安いとは言えませんが、欲しいと思ったなら買うべきです!!

私も購入するかいろいろ悩んだのですが、この作品が好きだし、今逃したら手に入らないかもということで、購入することを決めました

予約締切まで残り少ない時間ですが、迷っているなら購入して後悔してください!