kaneru999’s diary

気ままに書きたい記事を主に書いています。たまにそうではない記事も書いています。

あなたはどんな曲を聴く?

こんにちは♪

突然ですがあなたは普段どんな曲を聴き、どこでそれを聴きますか?

私は仕事に向かう時、出かけるときに乗る、K.U.R.U.M.Aで聴きます

言ってしまえば車は自由な空間だと私は考えているので、自分が聴きたい、歌いたくなるような曲を流しています

そんな私が普段車の中で流している曲は、英語歌詞が多いペルソナシリーズです

そういえば、先週ペルソナ5のサントラが発売されましたね!

私が個人的に気にいっている曲は、ニイジマパレスの曲です!皆さんはどの曲が好きですか?

今作は個人的にはいい曲尽くしなので、ペルソナを知らない人でもハマル曲があるのではないかと思います

話がそれてしまいすみません

私は車でペルソナの歌をよく歌っています

英語の意味は分からなくても、めちゃくちゃ歌いまくっていたおかげで英語の発音だけは周りには引けをとらなくなりました(自称)

気づいたらこんな生活が日常的になり、今ではストレス発散のために歌っています

なにが言いたいかというと、自分だけの空間を大切にし、好きなことをしよう!

今日書きたかったことはそんなことです

最後まで読んで頂きありがとうございました