kaneru999’s diary

気ままに書きたい記事を主に書いています。たまにそうではない記事も書いています。

第二の人生を歩む in アフィリエイト編 (仮)

久しぶりに時間に余裕ができて幸せです

あなたはネットビジネスをしてみたいと思ったことはありませんか?

私は会社に入社してから今までに、会社の嫌な所、異常な勤務時間、上司との絡み、入ればいるほど嫌になってしまいました

いい上司も沢山いるのですが、一部の上司は自分のことばかり考えて、周りのことを気にせずにほったらかし

こんな生活が今後も続いていくと考えると、とてもじゃないけどずっとはやっていけないと私は感じました

残業ばかりしていてお金には文句はないのだが、私は金よりも休みが欲しい

そこであるときネットで調べ物をしていたとき、偶然見つけた仕事がありました

それはアフィリエイトという仕事です

今の時代こういう仕事があるのかと思い色々調べてみました

結論からいうと、この仕事で生活できるのはほんの一部の人だけだと感じました

初めてすぐは儲からないと思いました

長い年月をかけて、アフィリエイトにはどういった知識が必要で、どういった手順で行うかの流れも掴み、実際にやってみて、ここがダメで、ここは良かった、とか試行錯誤の毎日になると感じました

それでも会社でいいように使われるだけの一生は嫌だと思い、コツコツですがアフィリエイトに向けて勉強や、必要な物を準備してきました

迷ってる暇があるならまず始めてみようと思い、下のバナー所に登録しました

自分が得意とするジャンルや、やってみたいジャンルなど幅広いジャンルが存在するので、気になった方は覘くだけ覗いてみてください