kaneru999’s diary

気ままに書きたい記事を主に書いています。たまにそうではない記事も書いています。

「BLUE REFLECTION」皆は予約した?

新年明けてからの一発目の記事は、3月30日発売「BLUE REFLECTION」

皆さんは予約しましたか?

私はガストオンライショップで、面倒な新規登録を行い予約しましたよ笑

もちろんブルーリフレクションの最強セットを予約したと言いたかったのですが、最強セットを購入してもポスターの置き場所、しまう場所が私の部屋にはないので、妥協してプレミアボックスGSセットを予約しました

広い部屋で、1人暮らしをしたいなぁ~(独り言)

自分だけの自由な空間に憧れる~~

今年もいろいろなゲームに触れて、いろいろな物語を味わい、最高の年にしてやるぜ!

           I LOVE GAME!!!

ps.まだまだデレステ継続中!最近はウォッチドッグスもプレイ中!